宇賀なつみアナの離婚した元旦那さんはどんな人?子供はいるの?

芸能・エンタメ

元テレビ朝日のアナウンサーで現在はフリーとなっている宇賀なつみアナウンサー。

2023年10月1日に、自身のインスタグラムで離婚を発表しました。

離婚した元旦那さんは、どんな人だったのでしょうか?

そこで、宇賀なつみアナの「元旦那さんがどういう人だったのか?」

また「子供がいるのか?」などについて調べてみました。

さっそく見ていきましょう

宇賀なつみアナのプロフィール

  • 名前:宇賀 なつみ(うが なつみ)
  • 愛称:宇賀ちゃん
  • 生年月日:1986年6月20日
  • 年齢:37歳(2023年9月時点)
  • 出身地:東京都練馬区
  • 身長:164cm
  • 血液型:AB型
  • 最終学歴:立教大学社会学部産業関係学科
  • 資格:漢字検定2級、普通自動車免許
  • 趣味:旅行・音楽・ドライブ
  • 特技:お酒が強い
  • 職業:元テレビ朝日アナウンサー、現フリーアナウンサー

宇賀なつみアナの元旦那さんはどんな人?

宇賀なつみアナの元旦那さんの名前は、原田淳史(はらだあつし)さんといいます。

一般男性です。

二人は2017年5月5日に入籍しました。

同年5月9日、宇賀なつみアナは「羽鳥慎一モーニングショー」に出演した際に、結婚の報告をしています。

満面の笑顔で結婚を報告し、とても幸せそうでしたよね。

ちなみに、宇賀なつみアナには男性ファンが多く宇賀ロス」がネット上で話題となったそうですよ。

同時に多くの祝福コメントも上がったようです。

ファンの方には残念だった面もあるかもしれませんが、しっかり祝福もされました。

元旦那さんである原田淳史さんの経歴

宇賀なつみアナと原田淳史さんは、ともに立教大学出身だそうです。

同級生だったようで、大学時代に知り合ったようですね。

原田淳史さんは、大学生のとき「FINEBOYS」というメンズファッション誌でファッションモデルをされていたことがあるイケメンです。

大学卒業後は、朝日新聞社の営業部に就職したようですが、転職され、現在は「代々木アニメーション学院」で取締事業開発部長として勤務しているようです。

二人の結婚式には、宇賀なつみアナのアナウンサー仲間ばかりでなく、原田淳史さんの友人として、なんと小栗旬さんも出席されたようです。

小栗旬さんが友人として出席するなんて、すごい人脈ですよね。

原田淳史さんは一般男性ということですが、モデルをしていた関係からか芸能界にも顔が広いのかもしれません。

宇賀なつみアナはコイントスで結婚を決めた?

宇賀なつみアナは、バラエティトーク番組「しゃべくり007」に出演した際、結婚について語っていました。

旦那さんの原田淳史さんは、結婚したいと思っていましたが、宇賀なつみアナには結婚願望がなかったようです。

原田さんは「なんで結婚しないんだ」と怒ってしまい、最終的にはなんとコイントスで結婚するかどうかを決めることになりました。

原田さんが、コイントスで結婚する面を出して、結婚が決まります。

宇賀なつみアナは結婚する面が出てホっとしたようで、この時はじめて自分に結婚願望があったことを自覚したようです。

それにしても、もし結婚しない面が出ていたら、結婚しなかったのでしょうか・・・?

離婚した今となっては、無理に結婚しなくてもよかったのでは、と思えてしまう面もありますが、結果的に結婚する面が出たということは、一度は結婚する運命だったのかもしれませんね。

人生、無駄なことなんてありません。

結婚生活を経験したことが、宇賀なつみアナにとっても、原田淳史さんにとっても必ずプラスになっていることがあると思います。

宇賀なつみアナに子供はいるの?

宇賀なつみアナと元旦那さんの原田淳史さんの間には、子供はおりません。

宇賀なつみアナが、産休や育休を取ったという話は聞きませんので、間違いないと思います。

アナウンサーの仕事が充実しているので、なかなか子供を産む気にはならなかったのかもしれませんね。

ですが、年齢的なことを考えても、子供を産む気があるのであれば、そろそろではないか?という気もします。

宇賀なつみアナが、もし再婚したら、子供もできるかもしれません。

まあ、子供については他人がとやかくいうことではありませんし、コウノトリが連れてくるものだと思って、騒がずに見守っていきましょう。

宇賀なつみアナが妊娠しているという噂について

宇賀なつみアナが妊娠しているのではないかと噂が広まっているようです。

ですが結論からいうと、宇賀なつみアナは妊娠していません。

ではなぜ、妊娠しているという噂が広まっているのでしょうか?

その理由は、宇賀なつみアナの服装にありました。

宇賀なつみアナは、テレビ番組出演時に、お腹周りにゆとりのある服を着ていることが多いのですが、それを見た視聴者から、妊娠しているからゆとりのある服を着ているのではないか?と思われてしまったようです。

宇賀なつみアナが、ゆとりのある服を着るたびに噂になるようですね。

離婚してしまわれたので、しばらく妊娠することはなさそうですが、宇賀なつみアナが再婚して妊娠したとしたら、本人から報告があると思われますので、そのときを待ちましょう。

宇賀なつみアナと元旦那さんの夫婦仲は良好だったはずでしたが・・・

宇賀なつみアナは、元旦那さんの原田淳史さんとお付き合いしていた期間も含めると10年以上連れ添ったことになるそうです。

以前、宇賀なつみアナは、旦那さんに対して「嫌なところとか治してほしいところは1つもない」と語っていました。

夫婦仲がとても良好であると思われていたのですが・・・。

普通、結婚して数年もすれば、相手の嫌なところはいくつか出てくるものですよね。

言葉にはしていなくても、きっといろいろあったのでしょう。

夫婦のことは、他人にはわかりません。

お二人は、離婚後も、良き友人として協力しあっていくとのことです。

宇賀なつみアナ、原田淳史さんは、人生の次のステージに進まれたということでしょう。

お二人とも、今後の活躍に期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました