玉田志織の出身高校、大学など学歴は?デビューのきっかけやエピソードも!

俳優・女優

女優やグラビアで活躍中の玉田志織(たまだしおり)さん。

ドラマ出演も増え、人気が高まっていますね。

そんな玉田志織さんの出身高校、大学など学歴が気になる方も多いようなので調べてみました。

デビューのきっかけやエピソードなども載せています。

それでは見ていきましょう!

玉田志織の出身高校、大学など学歴は?

玉田志織さんの学歴をまとめています。

玉田志織の小・中学校は不明、エピソードはあり

玉田志織さんの小学校、中学校は不明です。宮城県仙台市出身なので、地元の小、中学校に通われていたものと思われます。

小学1年生のころから、地元のダンススクールで、歌とヒップホップダンスを習っていたそうですよ。

中学2,3年生のころは応援部に所属し、野球部の応援などをされていたそうです。

野球の他にも、バスケットボールやバレーボールなど、スポーツ好きなようですね。

また、中学2年生の時に、24歳に間違われたこともあったそうです。

このころから落ち着きがあり、かなりの大人っぽさをかもし出していたようですね。

玉田志織の出身高校

玉田志織さんは、宮城県仙台市の私立聖和学園高等学校に通われていたことが有力視されています。

本人から公式に発表はされていないのですが、複数の在籍情報や、インタビューで「スポーツの学校に通っていた」、「野球場の近くの高校だった」と語っていることから、聖和学園高校ではないかと言われています。

軽音学部に在籍し、バンドのボーカルを務め、文化祭ではライブで歌を披露されたこともあるそうですよ。

玉田志織さんは、このようにアクティブな一面もあるのですね。

高校2年生からは上京し、堀越高校のトレイトコース(芸能コース)に転校しました。

芸能活動に本格的に打ち込むための転校だったのでしょうね。

玉田志織は大学には進学していない

玉田志織さんは、高校卒業後は芸能活動に専念するため、大学には進学していません。

芸能活動に本気で打ち込む覚悟を決めた決断だったのでしょうね。

玉田志織のデビューのきっかけ

玉田志織さんは、高校1年生だった2017年8月に、全日本国民的美少女コンテストに出場しました。

「コンプレックスのかたまりで、なにひとつ自信のなかった自分を変えたい」と思ったのがきっかけだそうです。

コンテストでは、審査員特別賞を受賞されました。

玉田志織さんは、ここから芸能活動をスタートさせます。

同年12月には、19代目となるユニチカマスコットガールに選ばれました。

2018年2月には、第90回選抜高等学校野球大会「センバツ応援イメージキャラクター」にも選ばれるなど、活躍の場を広げていきます。

2019年1月には、ドラマ『私のおじさん〜WATAOJI〜』に出演し、来夢役で女優デビューを果たしています。

その後も、『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-』、2024年4月現在は『ブルーモーメント』など数々のドラマに出演し、注目を集めています。

それにしても、過去には「何ひとつ自信がない」と語っていた玉田志織さんでしたが、全日本国民的美少女コンテストに勇気を出して応募したことで、その後の人生がガラリと変わりましたね。

これからも、グングンと成長されていかれる玉田志織さんを応援していきたいと思います。

がんばってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました