たけうちほのかの身長・学歴など調査!兄は俳優の竹内涼真!弟は誰?

芸能・エンタメ

モデル系インスタグラマーとして活躍中のたけうちほのかさん。

バラエティ番組などにも出演し、活動の場を広げています。

たけうちほのかさんの「身長、学歴などプロフィールは?」「お兄さんは竹内涼真なの?」「弟さんは誰?」と気になる人も多いようなので、まとめてみました。

それでは見ていきましょう。

たけうちほのかの身長は?

たけうちほのかさんの身長については、正確に公表はされていないものの、165㎝前後という情報があります。

モデル系として活躍されているだけあって、女性としては背が高いようですね。

兄の竹内涼真さんは185㎝、弟の竹内唯人さんが182㎝ということなので、竹内家はみんな背が高いようです。

顔が美形なだけでなく、スタイルも抜群。さすが芸能人兄妹ですね。

たけうちほのかの学歴は?

たけうちほのかさんの出身高校は、公表されていません。

兄の竹内涼真さんと同じく、私立「聖学院高校」に通っていたという噂もありますが、さだかではありません。

その後は、大学ではなく専門学校に通っていたようです。

2017年に「横浜ビューティーアート専門学校」(現:横浜ビューティー&ブライダル専門学校)を卒業しています。

たけうちほのかさんは、一般人としてInstagramを中心に投稿活動を行い、美容系のお仕事に就きたいと考えていたようです。

ですが、スカウトされ芸能界入りします。

竹内兄妹は、みんな芸能人になる運命なのですね。

現在は、SNSだけでなく、タレントとしてバラエティ番組などに出演し、活躍しています。

たけうちほのかさんのプロフィール

たけうちほのかさんの、その他のプロフィールを確認しておきましょう。

  • 芸名:たけうちほのか
  • 本名:竹内穂香(たけうちほのか)
  • ニックネーム : ほっちゃん
  • 誕生日:1997年4月6日
  • 年齢 : 26歳(2023年8月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 事務所:Incubation(インキュベーション)

たけうちほのかは兄は竹内涼真!弟は誰?

ここからは、たけうちほのかさんのお兄さんである竹内涼真さんや、弟さんについて見ていきましょう。

たけうちほのかは兄の竹内涼真に溺愛されている?

たけうちほのかさんのお兄さんは、人気俳優の竹内涼真(たけうちりょうま)さんです。

竹内涼真さんは、妹であるたけうちほのかさんを溺愛しています。

竹内涼真さんは、妹のたけうちほのかさんとのツーショット写真を、なんと携帯の待ち受けにしていたほど溺愛しているそうです。

なかなか自分の妹との写真を待ち受けにする人は少ないですよね。

なかなかの溺愛っぷりです。

テレビ番組に出演した際「兄はまだ自分(たけうちほのかさん)から自立できていません。溺愛具合が気持ち悪いです」と冗談交じりに語っていました。

たけうちほのかさんは、竹内涼真さんより4歳下だそうです。

竹内涼真さんは、妹のたけうちほのかさんのことがかわいくて仕方ないようですね。

たけうちほのかの弟は?

たけうちほのかさんの弟さんは、歌手で俳優の竹内唯人(たけうちゆいと)さんです。

やはり、お兄さんの竹内涼真さんに似ています。

竹内唯人さんは、たけうちほのかさんよりも4歳下のようです。

竹内唯人さんは2019年にOnly Me」で歌手デビューしています。

たけうちほのかさんと竹内唯人さんは、2人でYouTubeチャンネル「タケログ」を運営していたこともありました。

たけうちほのかさんは、弟の竹内唯人さんとも大変仲が良く、何でも話せる「親友」みたいな存在だそうです。

お兄さんの竹内涼真さん共々、3人でいつまでも仲良く、芸能界でがんばってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました