新川優愛の国籍は日本?本名なの?旦那さんはどんな人?

俳優・女優

モデルや女優として活躍中の新川優愛さん。

そんな新川優愛さんの国籍が気になる方が多いようなので、調べてみました。

また、「新川優愛」という名前が本名なのか? また、旦那さんがどんな人なのか?気になるところです。

それでは見ていきましょう!

新川優愛さんの国籍は?

新川優愛さんは、ハーフに見えるとよく言われています。

魅力的なお顔立ちなので、そう思わせるのかもしれません。

ですが、結論から言いますと、新川優愛さんはハーフではありません

純粋な日本人です。

過去には、韓国人なのではないか? または韓国人とのハーフではないか?

といううわさが広まったことがありました。

その理由は、ファッション雑誌で韓国人風のファッションやメイクの特集に、新川優愛さんがモデルとして出ていたからのようです。

ですが、新川優愛さんは埼玉県出身で、ご両親も日本人です。

したがって、新川優愛さんの国籍は日本となります。

埼玉県で育った新川優愛さんは、草加市立栄中学校を卒業し、埼玉栄高等学校に進学しています。

埼玉栄高校では、リオデジャネイロオリンピック体操男子団体の金メダリスト・加藤凌平選手と同級生で、隣のクラスだったそうですよ。

余談ですが、埼玉栄高校はアスリートの方を多く輩出していますね。

大相撲の豪栄道関や、重量挙げの三宅宏実選手など、他にも多数の方が埼玉栄高校出身です。

新川優愛さんは、有名な埼玉栄高校で、3年間を過ごされたのですね。

新川優愛と言う名前は本名なの?

「新川優愛」というかわいらしいお名前は、芸名みたいな印象を受けますが、本名の可能性が高いです

ファッション誌、セブンティーンの専属モデルオーディションに、「新川優愛」として出ています。

このオーディションには、本名で出るのが通例のようです。

したがって、新川優愛さんも本名だと思われます。

かわいらしいビジュアルにマッチした、素敵なお名前ですよね。

新川優愛さんの旦那さんはどんな人なの?

新川優愛さんの旦那さんは、ロケバスの運転手をされています。

新川優愛さんより9歳年上だそうです。

出会いは、新川優愛さんがまだ10代のころで、セブンティーンのロケだそうです。そのころすでにロケバスの運転手をされていたのですね。

2016年に新川優愛さんのほうから、旦那さんに対して恋心を持ち、積極的にアプローチしていきます。

旦那さんの人に対する接し方や、陰ではなく陽のエネルギーを持つ温かい人柄に惹かれたそうです。

旦那さんのほうは、女優さんからアプローチされるなんて思っておらず、初めは本気だと思っていなかったようですが、それから半年後に交際を開始し、新川優愛さんは、すぐに結婚を考え始めたようですね。

そして2019年8月に所属事務所を通じて、書面にて結婚を報告しました

のちに新川優愛さんは結婚の決め手について「この人とだったらどんなに大変なことも笑って乗り越えられる」というようなことを語っていました。

たしかに人生、良いことも悪いこともありますものね。

つらいことも一緒に笑って乗り越えられるような人と出会えて幸せですね。

これからも、旦那さんと力を合わせて、女優やモデルなど、いろいろなお仕事をがんばってほしいと願っています。

応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました