さとうほなみの性別は?六本木クラスりく役で注目!正体はゲスの極み乙女のドラマー! 

俳優・女優

ドラマや映画などで、抜群の演技力を見せてくれる「さとうほなみ」さん。

中性的な魅力を持っていますが「男性なの?」「女性なの?」と性別が気になる人が多いようです。

この記事では、さとうほなみさんの性別についてや、「ゲスの極み乙女。」のドラマーであることについてまとめています。

さっそく見ていきましょう!

さとうほなみの性別は?

さとうほなみさんの性別は女性です。

トランスジェンダーでもありません。

身体的性別も女性で、性自認も女性です。

ちなみに音楽関係者の男性と結婚していることを明かしています。(離婚したという噂もありますが定かではありません)

ですので恋愛対象は男性ですね。

性別が注目される理由

こう書いていくと、なぜ、さとうほなみさんの性別が注目されるのか疑問ですよね?

その理由は、『六本木クラス』の「綾瀬りく」役を演じ、あまりにも自然ではまり役だったからです。

綾瀬りくは、身体的性別は男性、性自認は女性という設定です。

難しい役どころですが、さとうほなみさんは、綾瀬りく役を見事に演じきりました。

さとうほなみさんが本物の男性に見えるほど、あまりにも自然に演じていたため「男性ではないのか?」と注目されてしまったのですね。

たしかに、ちょっとかわいい男の子っていう感じでしたよね。

そのほかにも、Netflix配信映画『彼女』で、水原希子さんとダブル主演し、同性愛者のカップルを見事に演じきりました。

リアリティあふれる演技が話題となり、ここでも、さとうほなみさんの性別についてやトランスジェンダーなの?という疑問や注目が集まったようですね。

繰り返しますが、さとうほなみさんは女性であり、トランスジェンダーでもありません。

外見も中性的でとても美形

さとうほなみさんは、中性的な顔立ちでとても美形なので、性別が注目されています。

とてもきれいな女性で、ため息が出そうなほど美形です。

ショートヘアだと、見ようによっては男性にも見えなくもないです。

美人なのか、ハンサムなのか、わからなくなります。

さとうほなみさんは、中性的な魅力がいっぱい詰まった素敵な女性ですね。

美人で、ハンサムにも変身できるとなると、色々な役をこなせそうですよね。

さとうほなみと「ゲスの極み乙女。」ドラマーほな・いこかは同一人物!

さとうほなみさんと「ゲスの極み乙女。」のドラマー、ほな・いこかさんは、なんと同一人物なんですね。

さとうほなみさんはお芝居をする人、ほな・いこかさんは「ゲスの極み乙女。」「マイクロコズム」でドラムを叩く人で同一人物だとご自身のインスタグラムのプロフィールに書いてあります。

演技と音楽の両方の才能をあわせ持つなんてうらやましいですね。

ですがそれは、さとうほなみさんが人一倍の努力をした結果なのでしょう。

さとうほなみさんの今後の活躍に、ますます期待できそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました