百瀬拓実の双子の弟はプロレスラーなの?兄弟そろってプロレス大好き!

俳優・女優

AbemaTVの「私たち結婚しました5」に出演して話題を集めている俳優・モデルの百瀬拓実(ももせたくみ)さん。

そんな百瀬拓実さんは双子なの?と気になっている方も多いようですので調べてみました。

意外な事実がわかりましたので、見ていきましょう!

百瀬拓実には双子の弟がいるの?

百瀬拓実さんは一卵性の双子で、弟さんがいることがわかりました。

双子の弟さんは一般の方なので、顔画像や個人情報は公開されていないようです。

上の画像は、お兄さんである百瀬拓実さんの写真ですが、一卵性の双子は遺伝子がほぼ同じであるため、外見もよく似ると言われています。

ですので、双子の弟さんもこの写真のように、相当なイケメンであることが推測されますね。

ただ、双子の弟さんは、トレーニングにより、百瀬拓実さんより体が一回り大きいのではないかと思われます。

なぜトレーニングしているのかは、この続きをお読みください。

百瀬拓実の双子の弟はプロレスラーなの?

百瀬拓実さんの双子の弟さんは、なんとプロレスラーを目指しているそうです。

2024年4月22日に放送された『有吉ゼミ』で、百瀬拓実さんがそのことを語られていました。

まだデビューはされていないようなので、どこかの団体の練習生なのでしょうか。

百瀬拓実さんは、無類のプロレス好きとして知られています。

それは双子の弟さんも同様のようです。

百瀬拓実さんは、中邑真輔選手の大ファンなんだとか。

百瀬拓実さんは、中邑真輔選手のカリスマ性に惹かれ、男としての理想だと語っていました。

双子の弟さんも、一緒にプロレスを見ていたのであれば、中邑真輔選手がかつて所属していた『新日本プロレス』のファンである可能性が高いですね。

そして百瀬拓実さんは『DDTプロレス』のゲスト解説をたびたび務めています。

解説に呼ばれるなんて、すごいですよね。

そうなると、双子の弟さんは『新日本プロレス』か『DDTプロレス』からデビューされる可能性もありそうですね。

双子の弟さんが、プロレスラーとしてリングに立ち、兄の百瀬拓実さんが、解説を務めるという夢のような日が来るかもしれません。

そんな日が来ることを楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました