皆川玲奈の結婚相手は?実家はお金持ち?車の運転好きでドリフトも! 

芸能・エンタメ

TBSテレビの女性アナウンサーとして活躍している「皆川玲奈」さん。

とてもきれいでかわいい女性アナウンサーですが「結婚相手は?」「実家はお金持ちなの?」「車の運転が好きでドリフトもできるの?」といろいろ気になる方も多いようです。

当記事では、そんな皆川玲奈さんに関する疑問について、プロフィールを交えてご紹介します。

皆川玲奈プロフィール!

  • 名前:皆川玲奈(みながわれいな)
  • 生年月日:1991年6月30日
  • 年齢:32歳(2023年7月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:162㎝
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部卒業
  • 特技:車の運転(国内A級ライセンス所持)
  • 職業:TBSアナウンサー(2014年~)


皆川玲奈の結婚相手は?彼氏はいるの?

皆川玲奈さんの結婚相手について、多くの方が気になっているようですね。

調べてみたところ、

皆川玲奈さんは、まだ結婚はしていないようです。

そうなると、現在結婚を考えていそうな彼氏がいるのかどうかが気になりますが、彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

まあ、表明していないだけで、彼氏がいる可能性はありますが・・・。

こんなにかわいらしい人気アナウンサーですから、彼氏がいたとしても全然おかしくないですよね。

イメージダウンを怖れて、表明はしないということもありそうです。

いずれにせよ皆川玲奈さんには、よいお付き合いと、よい結婚ができるよう、陰ながら祈っています。

  2024年5月に皆川玲奈さんは、妊娠を発表されました。
  ですが、結婚相手や彼氏の存在は発表されていないようです。
  続報を待ちたいところですね。

元彼情報は?

ちなみに元彼についても調べてみましたが・・・

なんと、政治家の小泉進次郎さんの名前があがってきました。

小泉進次郎さんが、週刊誌で、過去に数人の女子アナとの交際について報じられたのは事実で、そのうちの1人がTBSアナウンサーだったようです。

実名は出ていませんが、皆川玲奈さんだったのではないかといわれています。

とはいえ、あくまで噂のレベルで真偽のほどはわかりません。

小泉進次郎さんは、2019年に滝川クリステルさんと結婚されましたので、いずれにしても今は関係ないですね。

皆川玲奈の実家はお金持ち?

皆川玲奈さんの実家はお金持ちなのではないかとの噂があります。

そう考えるのも不思議ではありません。

皆川玲奈さんが成人式のときに撮られた写真に、なんとフェラーリが写っているのです。

他人様の車庫に入っているフェラーリの前で撮影するとは考えにくいですよね。

なので、この写真は皆川玲奈さんの実家で撮られたものだと考えられます。

皆川玲奈さんの父親は車好きとのことです。

「ベンツ」「プジョー」「アルファロメオ」の3台の外車を所有しているようです。

それに加えて、このフェラーリも所有しているとなれば、お金持ちの可能性がかなり高いですね!

他にも、皆川玲奈さんは、青山学院高等部から青山学院大学に進学しています。

私立高校から私立大学への進学なので、学費も高いと思われます。

さらに皆川玲奈さんには、妹さん、弟さんがいますので、それだけお金がかかりますよね。

所有している車の車種や数、3人の育児費を考えると、やはり皆川玲奈さんの実家はお金持ちなのではないかと考えられますね。

皆川玲奈のドリフト走行がすごすぎる!

皆川玲奈さんといえば、車好きで有名です。

車好きの父親の影響が大きかったようで、幼いときから車に触れていたり、父親が運転する姿をみて「かっこいい!」と憧れていたそうです。

娘に憧れられるなんて、父親冥利に尽きますね。

大学時代には、自動車部に入っていました。

そこで鍛えた車の運転技術は驚くほど高いですね。

なんと、国内A級ライセンスを所持しているそうですよ!

B級は、単独レースしか出場できないようですが、A級は、複数の車と競うレースに出場することができるようです。

皆川玲奈さんは、関東大会1位、全国大会3位という輝かしい実績を誇っています!

こちらは全関D(全関東学生ダートトライアル選手権大会)に出場したときの動画です。

細かなハンドル(ステアリング)操作でコーナーを曲がったり、ギアチェンジする姿がとてもかっこいいですね!

こちらの動画では、コーナーで軽くドリフト(タイヤを横滑りさせながらコーナーを曲がる)しているように見えます。

動画内で「皆川玲奈」とアナウンスされているので、本人に間違いないようですね。

それにしてもこれだけ勇敢に運転している人が、車を降りてヘルメットを脱いだらとてもきれいな女の人なのですから、想像するとびっくりして感動しそうですね。

ギャップがすごいです!

大会前はグランツーリスモで練習?

皆川玲奈さんは、大学時代、大会に出場する前は、レーシングゲームの「グランツーリスモ」で走り込むことによって練習していたそうです。

「グランツーリスモ」もそれだけリアルにできているということですね。

「このゲームをすると、実際にサーキットで走りたくなる」と話されています。本当にレースや運転が好きなのですね。

これからも、怪我のないように運転を楽しんでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました