工藤美桜の父親・母親・兄弟(姉妹)はどんな人?家族構成を調査! 

俳優・女優

「仮面ライダーゴースト」や「魔進戦隊キラメイジャー」などの特撮ドラマや「TOKYO MER~走る緊急救命室~」など、数々のドラマに出演し、話題を集めている工藤美桜(くどうみお)さん。

そんな工藤美桜さんの家族構成、父親・母親・兄弟(姉妹)はどんな人なのか調べてみました。

さっそく見ていきましょう。

工藤美桜の出身地や実家住所は?

実家の場所は正確にはわかりませんが、工藤美桜さんの出身地は東京都となっています。

世田谷区にある「日本女子体育大学付属二階堂高校」を卒業していることからも、実家は東京都内である可能性が高そうです。

工藤美桜の父親はどんな人?

工藤美桜さんの父親の名前や年齢はわかっておりません。

職業は大工さんをしているという噂がありますが、確定ではありません。

父親の誕生日は7月10であることを、工藤美桜さんがTwitterで語っていました。

工藤美桜さんの本名は非公開となっていますが、子どもの頃は「藤谷まな」という名前でキッズモデルをしていました。

「藤谷まな」が工藤美桜さんの本名だとすれば、父親など家族の名字は「藤谷」ということになりますね。

父親の職業は大工さんとの噂があります。

工藤美桜さんは小学4年生のころからモデルとして活動され、私立高校を卒業していますので、結構なお金がかかったと思われます。

そう考えると、それなりに高い年収の職業に就いているのではないでしょうか。

工藤美桜さんは父親のことが大好きなようです。

工藤美桜さんのSNSでは、顔は隠していますが、父親とのツーショット写真が度々投稿されるほど仲良しです。

ラジオでも父親の話をよくしているようですね。

「とてもやさしく、時に厳しいお父さん」と工藤美桜さんは父親のことを語っています。

二人でよく食事にも出かけるようです。

父親冥利に尽きますね。うらやましいかぎりです。

やさしく厳しく育てられた工藤美桜さんは、絶対的な信頼感を父親に対して持っているのでしょうね。

工藤美桜の母親はどんな人?

工藤美桜さんの母親の名前や年齢もわかっておりません。

母親の誕生日は12月25日であることを、工藤美桜さんがTwitterで語っています。

母親も働いているようですが、職種は不明となっております。

Instagramには、父親よりも顔がわかる写真を投稿していました。

工藤美桜さんと母親を比べてみると、笑った目元がそっくりです。

やっぱり親子なんですね。

工藤美桜さんと母親の関係は、親子でありながら親友のような関係だそうです。

夜中までガールズトークで盛り上がることも多いようですよ。

工藤美桜さんは「いつも私のことを一番そばで支えてくれてありがとう」と母親の存在にとても感謝しています。

母親は太陽のように明るい人だそうで、悩んでいたり、悲しいことがあっても母親のパワーで笑顔になってしまうそうです。

明るい母親っていいですよね。

工藤美桜さんは、そんな母親の元に生まれてこれたことを、とても幸せに感じています。

工藤美桜さんは小学校4年生のころからキッズモデルをしていますが、ブレイクするまでの道のりはとても大変で、女優のオーディションにも何度も落ち、あきらめかけたこともあるようです。

そんなときでも、母親の明るさに元気をもらって、がんばれたのかもしれませんね。

工藤美桜に兄弟(姉妹)はいるの?

工藤美桜さんには、兄弟・姉妹はいない可能性が高いです。

おそらく一人っ子のようですね。

その根拠として、工藤美桜さんは、父親、母親の話はラジオやSNSで何度も話していますが、兄弟・姉妹については語られていません。

工藤美桜さんのこれまでの様子から考えれば、兄弟・姉妹がいれば、なんらかの逸話が語られていると思われます。

そのため工藤美桜さんは、一人っ子ではないかと推察します。

そのかわり、父親・母親が、兄弟姉妹のような存在なのかもしれませんね。

これからも優しいご両親に見守られながら、女優・モデルとしてますますがんばってほしいですね。

陰ながら応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました