河合優実はどこの国のハーフなの?父親の職業は医者?母親は?

俳優・女優

TBSドラマ『不適切にもほどがある!』で主人公の娘役を務め、一躍注目を集めた女優の河合優実(かわいゆうみ)さん。

お顔立ちと雰囲気が、山口百恵さんに似ていると評判で、その演技力も高く評価されています。

そんな河合優実さんが、じつはハーフなのではないか? ハーフだとしたら、どこの国のハーフなのか?

また、ご両親がどんな人なのか気になっている方も多いようですので調べてみました。

それでは見ていきましょう!

河合優実はアジア圏のハーフ!

まず、河合優実さんがハーフであることは事実です。

メディアの取材で、自身がハーフであることを明言していました。

私はハーフなのですが、それもあって「属するところがない」と感じることが多いというか。

引用元:CREA

どこの国のハーフなのかは、残念ながら判明しておりません。

ハーフだと言われなければ、純粋な日本人に見えますよね。

その外見から、欧米ではなくアジアの国(中国または韓国?)だと推察されます。

アジアの中でも、中国または韓国と推察したのには理由があります。

河合優実さんは、高校生の時に「JICA国際協力中学生・高校生エッセイコンテスト2017」で入賞していますが、「孫優実」という名前で表彰を受けています。

出身校も学年も一致することから、河合優実さんのことで間違いはなさそうです。

河合優実さんの本名は、「孫優実」というのですね。

孫という姓について調べたところ、基本的には朝鮮人の姓だということがわかりました。ですが中国にも存在するようです。

これにより、中国または韓国のハーフなのではないかと推察しました。

ちなみに、河合優実さんの国籍は日本で、出身地は東京都練馬区となっています。

それにしても、エッセイコンテストで入賞するなんてすごいですね。

きっと豊かな感性をお持ちなのでしょうね。

河合優実の両親はどんな人?

河合優実さんのお父様は医者で、お母様は看護師さんだそうです。

2人の妹がいますので5人家族ですね。

お父様、お母様のどちらが外国人なのかはわかりませんが、現在お父様とは一緒に暮らしていないとのことです。

推測なのですが、お父様はお仕事の都合などで、母国に帰られてたりするのかな?とも考えられますね。

そうなると、お父様が外国人ということになりますが、あくまで推測です。真偽のほどは定かではありません。

お父様の趣味は映画鑑賞で、河合優実さんも幼少期から、お父様と一緒によく映画を観ていたそうです。

お母様は歌が好きで、社会人演劇をやっていたことがあるそうです。

河合優実さんは、お母様の影響で、お芝居を観る機会が多かったと話されています。

ご両親の影響で、映画やお芝居を観て育ったことが、河合優実さんの現在の女優としてのお仕事に生かされているのかもしれませんね。

そう言われれば、ドラマ『不適切にもほどがある!』の作中で、歌も披露されていましたが、とても上手でした。

歌好きのお母様の影響があったのかもしれませんね。

まとめ

『河合優実はどこの国のハーフなの?父親の職業は医者?母親は?』と題してご紹介してきました。

  • 河合優実さんがハーフであることは事実。
  • 本名は「孫優実」で、中国・韓国のハーフである可能性が高い。
  • お父様は医者で、趣味は映画鑑賞
  • お母様は看護師で、社会人演劇の経験あり

以上のことがわかりました。

河合優実さんは、これからどんどん映画やドラマなどに出演し、その持ち前の演技力と独特の雰囲気を高めていかれることと思います。

今後の河合優実さんの活躍に期待しています。

がんばってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました