紡木吏佐はやべー奴なの?英語が上手でいつもハイテンション!

芸能・エンタメ

声優や歌手として活躍中の紡木吏佐(つむぎりさ)さん。

アニメ『BanG Dream!』や『アイカツフレンズ!』などが有名な出演作です。

そんな紡木吏佐さんですが、「やべー奴!」「ハイテンション!」だと評判です。

他にも「英語が上手なの?」「結婚してるの?」と気になっている人が多いようです。

そのような疑問の答えを、プロフィールを交えながらご紹介していきたいと思います。

それではいってみましょう!

紡木吏佐(つむつむ)はやべー奴でハイテンションだけど何者なの?

紡木吏佐さんは、とても愛らしいお顔立ちをされていますね。

ですが、そんなお顔立ちに似合わないくらい、やべー奴でハイテンションだと噂が飛び交っています。

どんな人なのか気になりますよね。まずはプロフィールからご覧ください。

  • 名前:紡木吏佐(つむぎ りさ)
  • 本名:非公開
  • 愛称:つむつむ
  • 年齢:27歳(2023年8月現在)
  • 生年月日:1996年7月5日
  • 出身:神奈川県生まれで沖縄県育ち
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 職業:声優、DJ、ラッパー、歌手
  • 所属事務所:響
  • 夫:本多友紀(作曲家)
  • 特技:英語、沖縄弁、テニス、陸上競技
  • 趣味:神社・お寺巡り、御朱印集め、イラスト
  • 好きな食べ物:チーズ、ジャーキー、生ハム、小麦製品
  • 好きなYouTuber:東海オンエア

以上が、紡木吏佐さんのプロフィールです。

プロフィールを見ただけでは至って普通で、なぜ、やべー奴と呼ばれているのかわかりませんね。

紡木吏佐さんが、自身のWikipediaの真偽をチェックするという動画があるのですが、それを見ると、

紡木吏佐さんが終始ハイテンションで、なぜ、やべー奴と呼ばれるのか少しわかるのではないでしょうか?

演じたアニメキャラ以上に、紡木吏佐さん自身のキャラが立っているというか・・・。

お仕事以外でも、いつもこんな感じだとすれば、すごいハイテンションですね。

やべー奴といわれるのもうなずけます。

でも、明るくていいですよね!

やべー奴と言われるのは、本人も公認しているようですよ。

紡木吏佐(つむつむ)は英語が上手だけどハーフなの?

紡木吏佐さんは、英語を話すのがとても上手です。

なので、ハーフなの?と疑問を持たれる人も多いのですが、紡木吏佐さんはハーフではありません。

ではなぜ、英語がこれほど上手でペラペラなのでしょうか?

それもそのはず、子どもの頃、インターナショナルスクールに通われていたので、英語が上手でペラペラなんです!

どこのインターナショナルスクールに通われていたのかはわかりませんが、沖縄育ちということなので、沖縄県にあるインターナショナルスクールでしょう。

紡木吏佐さんは、インターナショナルスクールに通ったおかげで、いろいろな国の子どもと友だちになり、ペラペラで上手な英語力と、やべー奴といわれるほどの明るい性格をゲットしたのでしょうね!

これほど明るい人のそばにいれば、悩みなんか一緒に吹き飛んでしまいそうです。

いい意味でも、紡木吏佐さんはやべー奴なんですね!

紡木吏佐(つむつむ)と作曲家の本多友紀が結婚しました!

紡木吏佐さんは、2022年10月19日に、作曲家の本多友紀さんと結婚したことを、Twitterで報告されました。

結婚相手の本多友紀さんは作曲家です。

紡木吏佐さんは歌のお仕事もされているので、そういった縁で知り合ったのかもしれませんね。

ちなみに、紡木吏佐さんが『推しの子』のオープニング曲「アイドル」を歌っている動画もあります。

本家・YOASOBIさんとはまた違うのでしょうけれど、とても上手でした!

声優さんらしい、かわいい歌声だと思います。

歌唱力もやべー奴でしたね!

いつかご主人様の本多友紀さんが作曲した曲を、紡木吏佐さんが歌うということもあるかもしれません。

夫婦のコラボ、楽しみですね!

これからも、今まで以上にやべー奴になっていくであろう、紡木吏佐さんを応援していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました