藤﨑ゆみあの身長や本名などプロフィールは?学歴も調査!

俳優・女優

女優として「最高の教師」に出演するなど、注目が集まっている藤﨑ゆみあ(ふじさきゆみあ)さん。

そんな藤﨑ゆみあさんの身長や本名などプロフィールや学歴が気になりましたので、調べてみました。

それでは見ていきましょう!

藤﨑ゆみあの身長や本名などプロフィールは?

まずは、藤﨑ゆみあさんの身長や本名などプロフィールをご紹介していきます。

藤﨑ゆみあの身長は?

藤﨑ゆみあさんの身長は公表されておりませんが、上の写真の通り、田中美久さんより5㎝くらい高身長に見えますね。

田中美久さんの身長が151㎝なので、藤﨑ゆみあさんの身長は155㎝~158㎝くらいなのではと思われます。

藤﨑ゆみあの本名は?

「藤﨑ゆみあ」というお名前が本名なのかどうかは公表されておりません。

地元の広島でモデルをされていたときには「有保ゆみあ(ありやす ゆみあ)」と名乗っていたこともあるようです。

どちらかが本名なのでしょうか?

「ゆみあ」という名前だけが本名の可能性もありますね。

藤﨑ゆみあのプロフィール

名前:藤﨑ゆみあ(ふじさき ゆみあ)
生年月日:2008年2月16日
年齢:16歳(2024年6月現在)
血液型:B型
出身地:広島県
趣味:K-popダンス、ストレッチ、読書
特技:料理、運動、ヘアアレンジ、早起き
所属事務所:METEORA

藤﨑ゆみあさんは、まだ16歳なんですね。

ショートカットがよく似合って、とてもかわいらしいですね。

藤﨑ゆみあの学歴は?

藤﨑ゆみあさんが通っていた中学校・高校は公表されていません。

藤﨑ゆみあの出身中学は崇徳中学校?

藤﨑ゆみあさんの出身中学は広島県にある崇徳中学校ではないかと言われています。

藤﨑ゆみあさんの出身地も広島県であり、また、崇徳中学校のパンフレットにもモデルとして載っているとのことです。

ですので崇徳中学校出身である可能性はありますね。

まあ、モデルを務めただけという可能性もあり、断定はできません。

藤﨑ゆみあの高校は?

藤﨑ゆみあさんは、2023年4月から高校生になられています。

2023年2月1日より芸能事務所METEORAに所属し、中学卒業後に上京したことがわかっています。

ですので、東京都内の高校か通信制の高校に入学したものと思われます。

東京都で芸能人が多く通う高校としては、

  • 堀越高校
  • 目黒日本大学高校

などが有名ですよね。

これらの高校に、藤﨑ゆみあさんは通われている可能性がありますね。

藤﨑ゆみあさんの女優人生は、まだ始まったばかりです。

これからさらに経験を積み、グングンとその実力を伸ばされることと思います。

藤﨑ゆみあさんの今後ますますの活躍を期待し、応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました