龍が如くの実写ドラマはひどいものになってしまうのか?主演は竹内涼真!

俳優・女優

Amazon Originalの実写ドラマ『龍が如く~Beyond the Game~』(全6話)が10月25日よりPrime Videoで世界配信され、主人公・桐生一馬を俳優の竹内涼真さんが演じることが発表されましたね。

桐生一馬を竹内涼真さんが演じることに対しては、賛否両論あるようですが、若干心配の声が多いようです。

龍が如くの実写ドラマはひどいものになってしまうのでしょうか?

実写化はどうしてもケチがついてしまうもの!ひどいと言われるのは仕方ない?

人気タイトルの実写化には、どうしてもケチがついてしまうものです。

とくに龍が如くは、原作のシナリオの完成度がとても高く、ゲーム内のキャラクターもしっかりと確立されています。

それをオリジナルストーリーで作成し、しかも俳優さんの見た目や声がガラリと変わってしまうことで、誰がどの役を演じるとしても、どうしても違和感を感じてしまいます。

今すでに完成されている龍が如くの世界観を、壊して作り直すようなものですね。

実際に実写ドラマを見るまでは、ケチがつくのもある意味仕方のないことなのかもしれません。

それでもあえて実写ドラマに挑戦する俳優さんやスタッフさんたちは本当にすごい信念をお持ちなのだと思います。

よいドラマを作ろうと一生懸命に撮影されたと思いますので、今の段階であまりケチをつけずに、実際に放送されたドラマを見て評価したいところですね。

桐生一馬を演じるのは竹内涼真!不安と期待!

現時点(2024年6月7日)で発表されているのは、桐生一馬を竹内涼真さんが演じるということだけのようですね。

他のキャストも気になるところですが、発表を待ちたいと思います。

竹内涼真さんが、桐生一馬をどんなふうに演じるのか、とても興味深いですね。

桐生一馬は、義理人情に厚く、誰よりも強い!そして無骨ながらも優しさにあふれています。

それに対して、竹内涼真さんの印象としては、爽やかな優しさを感じます。

優しさの種類がちょっと違うイメージですね。

そのギャップをどう埋めるのか?ゴツゴツとした桐生一馬をどう演じるのか?竹内涼真さんの演技力に期待したいと強く思います。

ネット上にも賛否の声が上がっています。

賛否両論ありますが、それだけ注目度も高いということですね!

竹内涼真さんは「この撮影に命をかけてきた」とインタビューで語っていました。

並々ならぬ覚悟ですね!

竹内涼真さんが”伝説の龍”になれるのか?

その演技に期待が高まります。

放送を楽しみに待ちたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました