安斉星来はハーフなの?どんな人?姉は安斉かれん?

俳優・女優

かつて恋愛リアリティ番組『虹とオオカミには騙されない』に出演し、大人っぽい容姿や雰囲気、スタイルの良さで、またたく間に注目を集めた安斉星来(あんざいせいら)さん。

その後、女優、モデル、タレントとしてマルチに活躍されていますね。

そんな安斉星来さんですが、ハーフなの? お姉さんは安斉かれんなの?など、いろいろと気になっている人が多いようなので調べてみました。

それでは見ていきましょう!

安斉星来はハーフなの?

日本人離れした、美しいお顔立ちの安斉星来さんですが、フィリピンのハーフである可能性が高いことがわかりました。

公式に発表されてはいないようなので、100%とは断言できませんが、フィリピンのハーフであると言われています。

お母さんがフィリピンの方で、メラニー・ビルバオさんというそうです。

お父さんは日本人で、一般の方のようですね。

美しいお顔立ちは、お母さんゆずりなのかもしれませんね。

しかし、抜群のスタイルの良さなどは、本人の努力のたまものなのでしょう。

安斉星来の姉は安斉かれん?

安斉かれんさんは、安斉星来さんのお姉さんです

お姉さんの安斉かれんさんも、歌手、作詞家、女優、モデルと多彩な顔を持っています。

姉妹そろって多彩な才能に恵まれていますね。

でも、そう思わせるほど、努力も人一倍しているのでしょう。

安斉星来さんとかれんさんは姉妹ですが、性格は真逆だそうですよ。

星来 私は堅苦しい性格なんですよ。これをやる!となったらそれしか見えなくなる。姉はいい意味でラフで、何でも「上手くいくよ!」というタイプ。何か相談しても「生きていれば大丈夫」「楽しんでいれば大丈夫」と言ってくれるので、いつもそこに助けられています。

引用元:ViVi

安斉星来とはどんな人なのか?

安斉星来さんは、小学生のころ、バレーボールの選手になるのが夢だったそうです。

中学生ではキャプテンも務めています。本気でバレーボールに打ち込んでいたのですね。

しかし、バレーボールの選手になることは断念し、芸能界に挑戦することを決断します。

ロックやアクション映画が好きなお父さんや、先に芸能界入りしたお姉さん(安斉かれんさん)の影響もあったのかもしれません。

高校時代は部活動は行っていませんでした。

代わりに高校1年生の時に芸能事務所に入所。

両親やマネージャーと話し合い、高校3年生から芸能活動を開始することを決めたようです。

そして高校3年生の夏に、恋愛リアリティ番組『虹とオオカミには騙されない』に出演し芸能活動をスタート

高校生とは思えない大人びた雰囲気と、抜群のスタイルで、またたく間に注目を集めました。

そこからモデルとしても活動し、東京ガールズコレクションや関西コレクションなどに出演を果たします。

それに加え、2024年4月現在では、女優やバラエティ番組出演など幅広く活動していますね。

安斉星来さんは、見た目だけでなく、声やしゃべり方も落ち着いていて大人っぽい印象を受けます。

凜としたたたずまいに、ついつい引き込まれてしまうので、女優のオファーも次々と舞い込むのでしょうね。

これからの安斉星来さんの活躍に期待しています。

がんばってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました