中川心の身長や年齢などプロフィール!橋本環奈を思い起こさせると話題に!

芸能・エンタメ

中川心(なかがわこころ)さんはアイドルユニット「あまいものつめあわせ」のメンバーです。

今はまだ無名の地下アイドルですが、「あの頃の橋本環奈すぎる」と大きな話題になっています。

中川心さんは、どんな人なのでしょうか?

身長や年齢などプロフィールを調べてみました。

それでは見ていきましょう!

中川心の身長や年齢などプロフィールは?

中川心さんの身長は、151㎝です。

女性としても、小柄な体格のほうですね。

ちなみに今回、似ていると話題になった橋本環奈さんの身長は152㎝です。

身長もほぼ同じなのですね。

年齢は21歳となっています。(2024年4月現在)

こうして写真を見てみると、中川心さんは、たしかに橋本環奈さんとお顔立ちや雰囲気が似ていますね。

中川心さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:中川心(なかがわこころ)
誕生日:2002年12月1日
身長:151㎝
血液型:B
出身地:静岡県
趣味:寝る事
特技:モダンバレエ
好きな食べ物:ラーメン

特技にモダンバレエとありますが、中川心さんは、4歳から18歳ごろまでの14年間モダンバレエを習っていたそうですよ。

とても体が柔らかく、180度開脚もできます。

中川心は「あまいものつめあわせ」のメンバー!

中川心さんは、アイドルユニット「あまいものつめあわせ」のメンバーです。

中川心さんの他に、

  • ちとせよしのさん
  • 篠見星奈さん
  • 高橋桃子さん
  • 三葉ゆあさん
  • 西緒りりさん

以上の6人で活動しています。

「あまいものつめあわせ」のメンバーは、それぞれメンバーカラーというものを持っており、中川心さんは白色だそうです。

白色は透明感あふれて、中川心さんにピッタリな色ですね。

中川心のアイドル経歴

中川心さんは、現在「あまいものつめあわせ」のメンバーですが、これまでに数々のアイドルグループで活動してきました。

そもそもアイドルになったきっかけは何だったのでしょうか?

高校2年生の時、進路を決める際に「若いうちにしかできないことをしよう」と考えたそうです。

そこで職業一覧に「アイドル」があったのを見て、進路を決めたそうですよ。

以下は、中川心さんがこれまでに所属してきたアイドルグループです。

2020年9月から「Ulysses」(ユリシス)
2021年5月から「UNiSON」
2021年8月から「ワンチャンアリーナ」
2022年10月から「HOT DOG CAT」
2023年9月から「あまいものつめあわせ」

中川心さんは、アイドル経験が豊富なのですね。

現在、中川心さんが所属しているアイドルグループ「あまいものつめあわせ」は当初4人でスタートしましたが、メンバーの加入や卒業があり、現在は6人で活動しています。

中川心さんは「HOT DOG CAT」卒業後、いろいろなグループから誘われましたが、「新しく立ち上げるグループで挑戦したい」との気持ちがあり、「あまいものつめあわせ」を選ばれたそうですよ。

心機一転、がんばりたいということだったのでしょうね。

「あまいものつめあわせ」は、結成半年にも満たないうちに「MARQUEE祭mini」のヘッドライナー(主役)を務めるなど、今とても勢いに乗っているグループです。

今回の中川心さんのバズりをきっかけに、他のメンバーもさらに注目されていくかもしれませんね。

中川心が橋本環奈級だと話題に!

中川心さんは、2024年4月にXにて、橋本環奈さんをほうふつとさせると大きな話題になりました。

「中川心ちゃんってアイドルがあの頃の橋本環奈すぎる、、これで地下はヤバい」

「地下にはダイヤがゴロゴロしてる」

など、福岡発のアイドルグループ「Rev.fromDVL」のメンバーだった橋本環奈級だと褒めたたえられています。

中川心さんも、橋本環奈さんのように大ブレイクする日が、もうすぐ来るかもしれませんね。

今はまだメジャーではないアイドルの中には、ダイヤのように光る原石が、たくさん眠っているのかもしれません。

そういう人を見つけた時の喜びは大きいのでしょうね。だから一生懸命応援されるのでしょう。

中川心さんには、今回話題になったことをきっかけにして、大きく羽ばたいてもらいたいですね。

応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました